スマートフォン版はこちら

横井内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横井内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
春日井市の病院、「横井内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 486-0946
住所 愛知県春日井市勝川町西2-5
電話番号 0568-33-3113
診療科目 循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横井内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

森内科クリニック 愛知県春日井市勝川町8-2858-1 勝川駅南口ビル1F
小池医院 愛知県春日井市鳥居松町8-19-1
榊原外科医院 愛知県春日井市如意申町1-10-13
吉田小児科 愛知県春日井市不二万丘1-102
だんばら内科クリニック 愛知県春日井市牛山町2082-3
東海記念病院 愛知県春日井市廻間町字大洞681-47
川瀬医院 愛知県春日井市若草通2-32
Kファミリークリニック 愛知県春日井市知多町3-8
増田医院 愛知県春日井市二子町1-5-6
勝川ファミリークリニック 愛知県春日井市松新町1-3 ルネッサンスシティ勝川一番街4F


おすすめ病院の口コミ

  • のりのりさん
    渡辺マタニティークリニック 口コミ
    豊川市の渡辺マタニティークリニックで2年前に出産しました。
    先生は2人で、院長先生と若先生で診てくれます。院長先生は厳しいという方は若先生を指名していましたが、私は院長先生におねがいしていました。
    厳しいというよりは、だめなものはだめとはっきり言ってくださったり、時には叱られますが愛情のある叱り方で私は好感が持てました。
    助産師さんもとても良い方で大好きでした。出産後のケアをしっかりして頂いて退院後も何度も母乳マッサージをしていただきました。(ここで出産した人は母乳外来は無料です)
  • あきさん
    植田西クリニック 口コミ
    院内はディズニーグッズであふれています。かわいい!絵本やおもちゃもあり、一緒に行った子供も飽きることなくおとなしく順番が待っていられました。
    風邪による激しい咳のあとの肋骨痛がひどくて来院。問診をしてレントゲン。電子カルテ導入しているので処理も早くすぐに診断がでました。骨折はなく一安心。ついでに日頃から気になっていた偏頭痛の話も聞いてもらいました。先生は、わかりやすい説明をしてくださり、今までの偏頭痛に対する悩みや不安が消えました。また何かあればお世話になろうと思います。
  • masakunさん
    野村小児科 口コミ
    野村小児科はとにかく待ち時間が少ないです。人柄は普通で当たり障りは無いですが予防接種は予約無しですぐにやってくれます。
    駐車場も広いわけでもないですがちょうどいい大きさかな。スタッフは優しい人たちですよ。建物自体は古いですが子供が飽きないようにおもちゃなどイロイロ置いてあります。朝など時間が無いときは、いつも使わせてもらってます。
    室内には感染の病気の子用に隔離室もちゃんとありますよ。ほかの病院はマスクだけの所が多い気がします。
  • にゃごらさん
    斎藤眼科 口コミ
    斎藤眼科はとても人気があって混んでいるので患者からの信頼が厚い病院です。混んでいるのですが診察券を出した時にだいたいの診察時間を教えてくれて外出オーケーなので診察予定時間まで院内で待つ必要が無いのでとても良いです。駐車場が病院前と横にあります。結構広いのでかなりの台数がおけると思います。スタックの人数も多くて受付だけでも3,4人います。診察前の患者を相手する係や病院代の会計係などに分かれているみたいなので回転が速く効率良いと思います。
  • チーナッツさん
    豊橋こころのケアセンター 口コミ
    母の精神病を診ていただくために、およそ3ヶ月間通いました。
    医療法人なので、受付、処方、医師、看護士、ケースワーカー等など、きちんと担当が分けられています。
    大きな樹に囲まれた駐車場があり、病院に停まるバス停もあります。
    特にケースワーカーさんと看護士さんが一生懸命親身に接してくださったのが印象に残っています。
    母は入院患者で、初めのころは食事への愚痴が多かった(薄い、少ないなど)のですが、途中で調理師さんが替わったのか、食事の味付け・配膳が改善されたようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横井内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ